◆記憶がない!!ってアルツですか?男性の本性がわかる行動集講座続編

 

 

こんばんは。捺月美羽です。

 

先日のチェックチェック!!

 

◆私はどっち?「都合のいい女」と「本命の女」の違いとは?男性の本性がわかる行動集講座

 

の続きですよ^^

 

 

彼が`あなたに、前に話しした内容を覚えている or 忘れている か

 

男性は好きな女性の話ならきちんと聞けるのですが、それ以外の女性の話は、さほど記憶に残らないそ

うです。

 

あなたが、前に話しした内容を、きちんと男性が覚えているか忘れているかおもいだしてみて?

 

本命の女の話は、日常報告や、女友達の話まで意外と細かく覚えてしまう男性 。

 

目を見て話を聞いてくれるならちゃんと聞いていると思いますよ。

 

前に話した会話をしっかり男性が覚えているなら愛されてる証拠です。 

 

都合のいい女扱いの話は、一つも思い出せない。記憶がないとまでいう男性も!!

 

軽くアルツですか!!??

 

スマホいじりながら聞いてるとか、 適当な相槌で「うんうん」。←男ってある意味 正直者。。。

 

もし、前に話しした内容を完全に忘れているようなら、ちょっと考えもの。

 

「興味がない」という行動の現れなのか、判断しなくてはいけません。

 

続きの本命?都合の良い女??「肉体関係」についてはメルマガに書きますね^^

 

↓続きが知りたい方は、こちら!↓

 

↓彼との愛をはぐくみたい方はこちら↓