◆好きになり過ぎは不平等。

知ってる?女性を放置する男の「り・ゆ・う」その❸ 

 

こんばんは。 捺月 美羽です。

 

私のクライアント様は・・・ドSなのか・・・??

 

いえいえ・・・どMなのか・・・。

 

切り込んだ、メッセージがお好きなようですね・・・

 

「綺麗ごとや、やんわりなんていらないわ!!」

 

時には、私の思考にイナズマを 落としてくれる様なメッセージを待ってる~~~!!!的なお問い

 

合わせ多数^^

 

ありがとうございます!!(⁽爆笑)

 

では・・・ バッサリ行きますよ。

 

付き合っているのに彼女を無視する男性。


付き合っているのに彼女を放置する男性。


連絡が途絶えてから、もう何ヶ月も会っていない。

女性を無視して放置する不倫の彼は、表向きは真面目?でも、彼女に対しては不真面目。

 

礼儀知らずのことを、平気でしてくる。しかも、なんの前触れもなく突然・・・。


あまりにも多いので、私の男友達数人に聞いてみたことがあります。

 

どうして真面目な彼が彼女の連絡を無視して放置するのか?

 

まぁ.....。言葉を選んで説明してくれてるけど、単純にいえば、彼女を舐めているからよね?


そうでなければ、この非常識な態度、説明することができないもん!

 

と告げたら、「そ、そうともいう。」とモヤっとした返答。

 

どうやら、彼らは説明が出来ないらしい。

 

ざっくり、「放置は放置てこと。」


なんか、、、。そんな男性軍の説明を聞いて、こう思ってみました。


「私は舐められている。」


「悔しい。頭来ちゃうし許せない。」


そう感じ取った方が、今後の対策が取りやすいかな。なんて。

愛には平等と不平等があって、


平等の愛は、深めれば深まるほど相手を思いやり相手を大切にするじゃないですか?

でも、不平等の愛は・・・。


深まれば深まるほど相手を見下して相手を舐める。

平等と不平等の愛は僅かなへだたり。

 

ちょっとした手違いで、不平等の愛になることがあります。

 

なら、反対にそのへだたりや手違いを知っておけば回避できますよね^^

 

その「ちょっとした、へだたり手違いについて」知りたい方は10日間無料メルマガを登録してね!
 

 

↓彼との愛をはぐくみたい方はこちら↓