こんにちは。捺月美羽です。

 

本日は、気のしれた仲間と飲み会がございます^^

 

海鮮料理の居酒屋らしいので、楽しみ^^

 

最近、息抜きをしていないのでデトックス会へ参ります!

 

 

今日はですね、こんなお問い合せを頂いたのでお答えいたしますね。

 

こんにちは。捺月さん。

 

私は不倫の彼がいます。どうしても、不安になってしまうんです・・・。

 

彼の、一言一言の裏を考えてします。

 

 

ど~~~しても、不安になってしまうのですという方へ

 

頭の中で不安なことが好きな自分がいませんか??

 

人のせいにしたい思考。(彼)

 

不安になるのは、人生が人任せになっているから。

 

未来は人生が人任せではいけないのですよね。

 

未来は自分で作る。相手の態度と言葉次第で気分や目標が変わるのではだめなのです。

 

彼から、連絡が来ないから私苦しい。

 

彼が、あってくれないから私は辛い。

 

私は、こんなに思っていいるのに・・・。

 

ご飯も食べれずふさぎ込んでいるようでは不倫恋愛は成就しませんよ。

 

とはいっても、未来が見えない保証がないとなると不安になるのは当たり前です。

 

不安になることは、全然いいことなのですよ。

 

無理にその気持を切り替えようとしたり(正しくは、切り替えたつもりですね)

 

蓋をしたり不安を感じることが、悪いことと思わないでくださいね。

 

感じたら、「受け入れる」

 

自分は、寂しいんね。彼から連絡がないもん・・・。不安になるよね。

 

と受け入れてください。

 

そして、でもいま感じていることって私が不安と思うから不安なのよね・・・と自分のいいように考えを切り替える!!

 

「妄想」でも構いません!!

 

うまく行かないときは、急いては事を仕損じる。

 

焦っているときほど急いでしまうと失敗をしてしまうので、ゆるりとしたゆとりを持てるように

 

するといいですね^^

 

何度も、お伝えしますが「不安」とはご自分で作り上げている「気持ち」なのです。

 

切り替えてみましょうよ^^

 

気持ちが安定してきますよ。

 

↓彼との愛をはぐくみたい方はこちら↓