☆え??そうなの??放置男の心理はね・・

こんにちは。

 

セフレ、一夜限りの女を卒業する不倫、復縁成就スピチュアルカウンセラー捺月美羽 です。

 

今朝、家のことを一段落させ、PCを開くと・・・・

 

【蒸気でホットアイマスク】がそっと置いてありました。

 

先日の深夜、「目が疲れる~~」とPCと、にらめっこしている私を見ていた娘。

 

「年だもん。仕方ないじゃん!!」なんて言っていたけど 母に、こんな サプライズ^^

 

今日の夕飯は、彼女の好きな肉料理にしよう・・・と単純な母である。(笑)

 

 

彼から連絡が途絶えたり、会えない日が続くと余計なことを考えてしまい

 

自ら、どんよりした世界へGO!!したりしませんか??

 

そして彼へ、何度も連絡してしまう・・・・。 

 

わかる~~~~~~!!!!!

 

でも、どうやらメンズ達には女性の乙女なコノ気持ちや、行動が理解できないという人が多いのです。

 

なんでなの??と思いますよね。

 

放っておくことが下手な生き物。それが女性。

でも、彼を放っておくとは??どういうこと??それが出来れば…苦労はしない。

 

そう思う方も、沢山いらっしいますよね。


陰の潜在意識を・・・陽の潜在意識に変える・・・絶好のチャンス!

 

潜在意識言葉で良く聞くと思いますがイマイチ??ではないですか??

 

・・・無意識。潜在的に深く深く信じ込んでいて自分ではそれが当たり前と確信してる状態。

 

ネガティブな潜在意識
・私は頭が悪い。(幼いころから親から言われたり、自分に言い聞かせていた)
・私は幸せになれない
・私はずっと貧乏だ

・私に、誰にも愛されない。とか・・

 

ポジティブな潜在意識
・私は成功できる。
・私は、とてもモテる。

・私は、愛されて当然。とか・・・

 

なんとなく感じれます??


女性からすると、放って置かれるとは、無視されてる?コミュニケーションがとれない、

 

愛の繋がりが切れてしまった、もう愛されてない、もう嫌われた・・・と連動してしまいますよね^^

でも、男性の見方ってどうやら違うのですよ~~。

 

男性って、人生の優先順位が本当に〇〇なのね・・・って思いましたもん・・・。

 

オトコの放置の原因NO1!!これを知れば打破策見つかりますよ!!

 

知りたい方はメルマガ登録してみてね^^

 

10/18の、20:30頃のメルマガにお伝えしたいと思います^
 

 

↓彼との愛をはぐくみたい方はこちら↓