こんにちは。

 

セフレ、一夜限りの女を卒業する不倫、復縁専門スピチュアルカウ

 

ンセラー捺月美羽 です。

 

 

夕べご飯を炊くのを忘れてしまい朝から大慌ての結月ですσ(^_^;)

何とか息子のお弁当はお弁当作れ送り出せたものの

 

ちょっと一休みしてからやろう。

 

何て思い横になったら最後・・・

 

はい。朝です。(*。◇。)ハッ! ちーん・・・・・。

 

ご質問を頂きました。

 

 

Wです。彼は会う約束はしてくれるのですがドタキャンが多いのです。それも悪気がなく「 強気 」なのですがどうしたらいいでしょうか?

 

遅刻やドタキャンが多い非常識な男性に対してはきちんと

 

「あなたの約束はあてにならない。」と伝えましょうね。

 

例えば、

 

「土曜日は20時に○○駅にで待ち合わせね。ねえ・・ドタキャンはやめてね。会うの楽しみにしてるんだから。」

 

ちょっときつい言い方のかもしれませんが遅刻やドタキャン多い

 

彼にははっきり指摘することが大事です。

 

そうでないとまた遅刻やドタキャンを繰り返します。

 

遅刻やドタキャンを平気でする男性に寛大になる必要はありません。

 

先に手を打つやり方が1番いいです。


会う約束をしていても急にあえなくなったとドタキャンをする。

 

それが1度ならず何度もある場合彼に問題があります。

 

そもそも時間や予定の管理ができずドタキャンしても許されると思っています。

 

だから何度も同じことを繰り返すのです。

 

不倫、W不倫の場合、約束を決めること事態に色々問題がありますね。

仕事をお持ちでしたらナオサラ。

 

あなたばかりが彼に会うために時間を調整し予定を変更したりしていませんか??

 

 

お気持ちはよくわかります。

でも、いつでも誘えば会える女性になってはいけません。

 

良く聞くのが彼が「都合があったらね。」という中途半端なフレーズをつかう。というお悩み。

 

都合とはあったらね。ではなく合わせるものです。

 

そして約束とは守るもの。

 

ご相談者様の彼にはこのままでは嫌なのでしたら

 

あなたの約束はあてにならない。とハッキリ伝えてください。

 

すると彼はあまり慌てて次の約束を守ろうとします。

 

大丈夫です。嫌われたりしません。

 

常識がありあなたを大切に思っている彼なら伝わるはずです。

 

守れるかわからない約束は、大切な彼女にはしません。

 

ドタキャンを何度もされ、代替えデートやフォローも出来ない彼でしたらますますはっきり伝えるべきです。

 

伝えて嫌われたら・・・?

 

そんな心配をするから舐められるのです。

 

あなたは、愛されて当然。自分で自分の価値を下げないで下さい。

 

非常識な男性には、下手な駆け引きなど必要ありませんよ^^

 

自信をもって キゼンとねグッド!

 

 

ご質問はこちらへ^^

 

 

不倫、復縁、W不倫、秘密の恋、嫉妬、、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。