こんばんは。

 

セフレ、一夜限りの女を卒業する不倫、復縁専門スピチュアルカウンセラー捺月美羽 です。

 

 

多くのカップルが「すれ違い」のいよって望んでいない「別れ」を経験しているようです。

 

・彼が忙しさを理由に会ってくれなくなった。

 

・最初はマメに連絡を取り合っていたのに、最近は彼からの連絡が途絶え気味・・・。

 

・曖昧な態度を取られる。

 

 

 

クライアント様のお話を伺っているとわかったことがあります。

 

男性の脳(男性心理)と女性の脳(女性心理)の違いからくる

 

ちょっとした価値観の違い、優先順位の違い、考え方の違いが原

 

因ですれ違いが起きているということ。

 

すれ違いの原因がわかっていれば彼との関係性をうまくいかせることがいくらでもできます!

 

でもそれがなかなかわからないので最悪の事態に陥ってしまう・・・。

 

彼は何を考えているのか?

 

なぜ彼とすれ違うのか?

 

彼にとって大切なものは何か?

 

自分にとって何が大切か?

 

すれ違いをなくして、うまくいかせるにはそうすればいいか・・・。

 

自分の願いや、願望をかなえてくれなかった時など

 

思い通りいかない相手に人は感情的になることが多いですね。

 

結月もよくすれ違うと感情的になりました。

 

でも、感情的になり思い通りに行かない相手に挑んでも・・・

 

そう・・・何も解決しなかった。(w_-;

 

そんな時一番効果的に理解しあうことが出来た方法は

 

感情的にならず、冷静に。 論理的に考え行動をする。

 

私が経験した「すれ違い」 の経験と対処法を色々なシチュエー

 

ションに沿ってこれから

 

お伝えしようと思いますウインク

 

結月のしたことは 自分を大きく変える様な難しいことではないのです。

 

ちょっとした「精神的な心がけと心の準備」です。

 

すれ違いが減り あなたも、大好きな彼に本気で愛される女性になりますラブラブラブラブラブラブ

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

今彼のことで爆発しそうなことがありましたら教えてください。

 

ブログやメルマガ(←現在、準備中ですm(_ _ )m)で掲載させてい

 

ただきますね^^

 

お問い合わせはこちら