こんにちは。
 
不倫、復縁成就!愛する彼を手に入れる法則スピチュアルセラピスト結月美羽です。  
 
もう随分秋めいてきましたねもみじ
朝晩は窓を開けていると寒く感じる今日この頃。
 
温暖差には気をつけて体調を崩さないようにハート
 
 結月の住んでいるところは静岡県です。
 
今、風がとても強くて窓がガタガタ音を立ててい
 
て怖いです。
 
こんな時に彼は一体何をしてるのでしょうか?
 
まっすぐ家に帰ったのかな?
 
連絡が無いとちょっと寂しい思いもしますよね。
 

 
今月は連休が結構あるんですよね
大好きな彼に会えないどころか、連絡すら取りにくい連休。
 
 
彼が家族と過ごしてる。
 
私のことなんて、少しも思い出さないのかな?
家族の大切さを感じて私との不倫関係を
解消したいと思うのでは...。
 
などなど、また自分で不安を作り上げをてないですか?
 
ご飯も食べれないし眠れない!!
 
考えただけで心が張り裂けそう!!
 
などなど、自身で自身を痛めつけてしまっている
クライアント様の
遠隔ネガティブ解放ヒーリングを致しましたよ。
 
遠隔ネガティヴ解放ヒーリングとは
 
・彼から連絡が無くて、辛くてしかたない!

 

・不安に押しつぶされそう!

 

・胸が苦しくて何も出来ない!

 

・心が重くて楽しくない!

 

・何もする気がおきない!

 

・物事をネガティブにしか考えられない!

 

・とにかくこの苦しみをどうにかしたい!

 

 
という本気で苦しみをどうにかしたいという方向けのセッションです。
 
結月が通常は眠っている「天のチャクラ」「地のチャクラ」を活性化させ ルミナチャネリングをし三次元のハイヤーセルフと繋がり貴女の苦しみを徹底的に細かく瞬時に解放していきます。
 
 
遠隔ネガティヴ解放ルミナヒーリングをうけると

・胸の苦しみが瞬時に取れポジティブになった
・思ったことが実現しやすくなった
・彼への不安が無くなった
・優しい穏やかな気持ちになれる
・トラウマが解消された
・つらかった過去の出来事から解放された
・人間関係がスムーズになった
・仕事が順調になった
・生きているのが楽しくなった
・価値観が変わった
・素敵なパートナーと出逢った
・夫婦関係が良くなった
・積極的になった
・人生の転換期を迎えてた
・心身のバランスがとれるようになった
・感情が安定するようになった
 
などの効果を得る事ができます。
 
 
 
クライアント様の声をご紹介します。
美羽さ〜ん
先日は、遠隔ヒーリングありがとうございました。
 
お約束の時間にベットに横になり
呼吸を整えていたら、指先がほんわか温かくなり次第にジリジリ痺れる感覚がありなにこれ?とても不思議でした。
 
それと同時に、勝手に涙が出てきました
 
悲しい訳でもなく
辛い訳でもなく
泣こうとしていた訳でもなく
ただただ 目を閉じてリラックスをしていただけなのに。
 
勝手に。
そう、勝手に。涙がポロポロと。
勝手にですよ??笑
 
 
大きく呼吸をする度に何か額の真ん中??から 一つずつ抜けて行くのを感じました。
これは何?不思議な感覚
 
ヒーリングの時間が終わった頃には
あんなに苦しかった心がスーッと軽くなり
穏やかで優しい気持ちになれてました。
 
 
2日後に連休や土日に連絡などくれた事がなかった不倫の彼から突然 今から電話していい?というメールが来ました。
 
驚いてしまいメール二度見!
彼と話すと、とても穏やかな気持ちで楽しく話ができたのです。
 
いつもなら淋しい。辛い。いつ会えるの??と連絡がくると攻め立てるように求めてましたが
なんか、言わなくてもわかってくれてるよね?なんて余裕の気持ちでしたのであえて言葉にしなかったら
 
彼から、淋しい思いをさせてるな。
という言葉が!
 
ええ??いつもあれだけ伝えていても
そんな事言ってくれた事なかったのに!!
 
ヒーリングを受ける前の私なら
きっとその言葉も
わかってるならどうにかしてよ!という受け取り方をしてたと思うのです。
 
素直に愛を感じる言葉として受け取れました。
 
 
あれからまた不安に襲われそうになった時は
美羽 さんに伝えてもらった言葉を心で感じながら唱えて気持ちを整えています。
 
というご感想を頂きました!
 
素晴らしい!!
彼女は、不倫恋愛という枠に囚われてしまい
心のどこかでご自分を相当責めていましたね。
 
愛すれば愛するほど、自分を責める。
彼に伝えたくても、重いと思われるのでは?と我慢という形で心にずっしり溜め込んでいらっしゃいました。
 
自分はどうせ愛されない。と言うメッセージとして伝わってきましたよ。
彼女の自分を苦しめてしまう思考の原因はそこからでした。
それを掘り下げ掘り下げ大元から解放。
 
今回、引き寄せが起こったと思います。
今回のセッションでは、わたしはクライアント様のとにかくこの苦しみから解放!に集中しただけです。
 
愛されているという受け皿に受け取ってはいけないという強い潜在意識があり受け皿がなかった。愛を受け取る邪魔をしたいたのです。
 
きっと解放されたことにより
愛されているという受け皿が出来たから
彼に波動が伝わり引き寄せがおこったのではないでしょうか?
 
ネガティブの解放をお手伝いしただけなので
今回起きた引き寄せは
あなたの彼への愛の力ですよ
 
ヒーリング後にハイヤーセルフから受け取った
あなたに必要なおまじないのメッセージを
お伝えいたします。
 
ブレそうになった時は
愛溢れる言葉を心で感じて唱えてみて下さいね💖
 
 
あなたもご自分の気持ちがコントロールできない。究極なネガティブで気が狂いそう。
そんなどうしようもない時緊急!ネガティブ解放ヒーリングをうけると
うそのように
サクサクッと楽になれますよ!
 
 
 

不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。