ダブル不倫 不倫恋愛や復縁成就を望む彼のことで悩んで夜も眠れないあなたへ

・彼とケンカをした。
 
・彼から連絡がこない。
 
・このままでいいのかな?
 
・彼に愛されている自信がない。
 
そのような事を考えて眠れなくなる時はないですか?
 
美羽は、家庭で嫌なことがあったり、仕事で嫌なことがあったり、
 
彼とギクシャクしたり喧嘩をしたりすると
 
あれは、どういう意味なんだろうか・・・
 
もしかして、別れたいの??距離を置いた方がいいの?
 
などと 妄想を繰り広げて眠れない夜を幾度となく過ごしたことが
 
あります。
 
そんな時、美羽は
 
「アロマを炊いたり」「深い深呼吸」をしてこれは、私の妄想。
 
彼のことが好きなんだね。不安なんだよね。と自分の気持ちに寄
 
り添い感情を感じきることをします。
 
無理やりその感情に蓋をしようとしたり、無理に感情を切り替えよ
 
うとしても苦しみや胸の痛みはぬぐえない物なのです。
 
その気持ちを感じきり
 
「そうだね。そう思っているんだね。」
 
と受け入れたら もう一人自分を登場させ
 
「でもそれって、自分が作り出してる不安だよね」
 
「大丈夫だよ。本物ならこれで終わったりしない」
 
と自分にアドバイスします。
 
雑念が頭の中を支配すると、頭痛がするな・・・・とか疲れが取れ
 
ないな・・・とか体に異変がおきて胸が苦しくなります。
 
アロマを炊いて軽くストレッチをしたりマッサージを瞑想しながら
 
すると体の力が抜けて楽になるし、深い深呼吸をすると呼吸する
 
たび軽くなるのでさらに効果的ラブラブ
 
心配事があって眠れないときは、早く寝なきゃショボーンと思うと神経

 

 

敏感になり余計眠れないものです。
 
深い深呼吸はとてもお勧めドキドキ
 
やってみてねドキドキドキドキドキドキ