おはようございますドキドキ
凛夜子でございますラブラブ

あっという間に6月も10日が過ぎて
ほんとに早くてびっくりしますねあせる

そんな6月でございますが
皆様おかわりございませんかはてなマーク

我が家は特にかわりばえもなく
彼とゆるりと過ごしております(笑)

そんな中、娘が誕生日を迎えました
腎臓移植をしてから
以前ほどのひどい体調不良はないものの
他の病気もあるので
まぁまぁ、上がったり下がったり
自宅療養から
なかなか卒業出来ません

それでも今年も無事お誕生日迎えられた事に
感謝でございますね

あっ…
初めての方、姫の病気については
過去記事ございます
興味があれば...(笑)

と言うことで…
BIRTHDAYディナーラブラブ

何食べたい?
聞いてみると…

焼き鳥ビックリマーク
串に刺した奴ビックリマーク

渋っビックリマーク(笑)(笑)

ここで…
何を言うてる?
焼き鳥は串に刺さってるやろと
思ったそこの貴女

ちゃうねん、ちゃうねん
地元では最近は自分で焼くスタイルが増えてて…
それはそれで美味しいんだけども
焼くのに忙しい(笑)

なるほど…
焼き鳥かぁ…

と言うことは…
住吉やな(笑)

超絶久しぶりに
炭火焼とり 安喜 さんにお邪魔して参りましたラブラブ
予約必須です💞
安くて喜ぶビックリマークそもそも屋号が素敵(笑)

先ずは生ビール🍺

調子に乗って注文すると
お腹破裂する(笑)
サイズ感がちゃうねん
だいたい何でも大きめ
食べごたえバッチリですグッド!

お付きだしに小鉢と
ドーンってサラダ(笑)
女子は普通に嬉しい💞

何食べても美味しいから
ついつい頼みすぎるねんなー
ズリ&ハツ塩焼きラブラブ

タタキドキドキ

三角
むっちゃ好きラブラブ

つくねドキドキ
これは姫用のタレ焼
私は塩焼きを梅肉で食べるのが好きラブラブ
塩焼き写真撮る前に
彼がかぶりつくねんビックリマーク(笑)(笑)
ほんまに絶品なつくねなんです

背肝
絶対頼む奴です

親鳥のガーリック風味
美味しいねんけど
まさかこのサイズで来ると思わんかった(笑)
半分お持ち帰り(笑)(笑)

シソ巻き
梅肉がむっちゃ美味しいドキドキ
自家製梅肉最高です

チューハイは生レモン派です

お腹いっぱい食べたのに
お持ち帰り(笑)

焼きおにぎり
つくね、手羽先
蓮根肉詰め
牛ロース

むちゃくちゃ美味しかった~ラブラブラブラブドキドキ
誰の誕生日かわからんくらいに堪能(笑)(笑)

ご馳走様でしたドキドキ
また連れてって貰います(笑)

連れて行ってもらうんかい(爆)

日本カード占い協会のYouTubeにて
認定占い師として占い師凛優が
紹介されましたラブラブ
初顔出しです(笑)

最新リーディング動画はYES or NO


ほんまに一緒に進む気あるのはてなマーク

ハッキリ聞かせて頂きましたビックリマーク


複雑恋愛、復縁、サイレント、遠距離、etc…

動かなかった貴女の恋がついに動くビックリマーク


ご興味があれば是非…

ほんまに一緒に進む気あるの?


それでは今夜はこの辺で…

今宵も良い夢見れますように…


凛夜子でございましたドキドキ