こんばんは〜💖

凛夜子でございます💞


朝晩涼しくなってきましたね

連休でしたが如何お過ごしでしたでしょうかはてなマーク


まぁ、振替休日とかない祝日でしたので

通常の土日とあまり変わらずでしたと

いう方の方が多いかもしれませんね


令和5年9月23日秋分の日

姫の友人Mの結婚式でしたドキドキ


あ〜(笑)

ほんまにね‥感動して泣きつかれた(笑)(笑)

一人ポロポロポロポロ泣いてました(笑)

🤣🤣🤣🤣


Mが初めて家に遊びに来てから

もう何年になるかな〜

色んな事がありました

姫とは本当の姉妹のように仲良く

特にこの数年、年末年始は一緒に

我が家で過ごす事も多くなりました


ほんとに娘のように可愛く

今ではほんとの娘のようなM


ほんとに素敵な

素晴らしい結婚式でしたドキドキ


この年齢になると冠婚葬祭って

お別れの方が多い中

久しぶりに幸せな席に座らせて頂き

こちらが幸せいっぱい頂きました


あのね‥ちょっとスピリチュアルな

話になるんだけど

秋分の日を含めて前後2日間は

スターゲートの扉が開いて

宇宙から高次元の強いエネルギーが

降り注ぐと言われていて

お彼岸なのでご先祖様とも

つながりやすいとも言われています


そんな高次元の強いエネルギーが

降り注ぐ秋分の日

もうほんとに

感謝と愛情のエネルギーの強さは

半端ないです

ただでさえ、高次元の強いエネルギーが

降り注ぐのに

その中でも一番強いと言われる感謝のエネルギー

そして愛のエネルギーが加わって

一気にエネルギーが降り注ぎ

全身に満ち溢れました


そこへご先祖様の応援も入ってるようで

ちょっとね‥しんどくなるくらい

強いエネルギー頂きましたね


ほんまに感謝と愛のエネルギー

最強ですドキドキ


なので‥そんな強いエネルギーを

全身で受けた私は昨日はちょっと

倦怠感があり微熱でした(笑)


お仕事は休日頂いておりましたので

ゆっくりさせて頂き、良かったです


さて‥結婚式の方ですが

お席も新郎新婦の真ん前

ど真ん中の真正面にご用意頂いておりました


さらにお色直しのエスコートには

姫が指名されるサプライズも

ございましたドキドキ


ご招待された方々の中で

親子で出席させて頂いたのは私達だけ‥

Mの大きな思い

ほんとに有り難く頂戴しました


友人の結婚式に親も一緒に招待って

なかなかないですものね

姫と一緒に出席する結婚式は

もうないと思うので素敵な経験を

させて頂きました


お嫁に行ってもMはM

我が家はMの第2の実家やから

いつでも帰って来たらええからね


って言うかね‥

彼女達が住んでるマンション

我が家のマンションの斜め前(笑)

徒歩10歩(笑)(笑)

ほんとにスープの冷めない距離

ご主人のTくんが夜勤の時は

普通にただいまって泊まりに来る(笑)(笑)


休日が一緒の時はご主人のTくんも

一緒に帰って来てごはんを食べる事もある


挙式後もきっと変わらないと思います(笑)


Tくんラブラブ

頼んどくで〜

M泣かさんといてや〜

ご両親の愛に包まれ心優しい素敵な

女性に成長されました

ほんとにいい子です

どうか大切にしてあげて下さいね


MとTくんがこれから歩んで行く人生が

御多幸多きものになることを

心からお祈り申し上げますドキドキ


Mラブラブラブラブドキドキ

ほんまにおめでとう〜ドキドキ


ママは感謝と愛と幸せのエネルギーを

あびて、結構倦怠感出たよ(笑)(笑)


お幸せにねドキドキ

また帰って来るのを楽しみにしてます


ということで‥

涙腺ゆるゆる

ポロポロ、ポロポロと泣きまくった

結婚式でございましたドキドキ


いくつになっても結婚式って

いいものですねドキドキ


今夜も素敵な夢がみれますように‥ラブラブ


凛夜子でございましたドキドキ