こんばんは〜ドキドキ

凛夜子でございますラブラブ


今夜は久しぶりに彼氏ネタでございます

まぁ‥彼氏というよりも‥

もう内縁の夫という方が正解ですが(笑)

心はいつまで経ってもドキドキの

恋愛モードでございます(笑)


さて‥彼は皆様ご存知の通り

飲食店を経営しております


週2回、私が一品料理を4〜5品作らせて

頂いています

なので、私が作らせて頂いた日は

荷物がいっぱいになるので

車まで一緒に行って送り出します


そして彼の車が見えなくなるまで

両手を上げて大きく手を振ります(笑)(笑)


通常、日曜日は定休日ですが

連休でしたので営業でした


一品料理を作る日ではなかったので

彼が玄関で


行って来るわな~

って‥


私が靴を履いてると‥

何してんねんはてなマーク


えっ‥靴履いてるねん


どこ行くねんはてなマーク


どっこも行けへんよ‥

あなたを送るねんドキドキ


荷物もないのに出て来んでええわビックリマーク


いややビックリマーク

だって送りたいもん

手振って送るねんドキドキ


お前だけほんまに‥

歳いくつやビックリマーク

恥ずかしいやろビックリマーク


いやいやいや‥

歳関係ないやんね〜(笑)

見られても恥ずかしないもんね(笑)(笑)


何年経っても全然色褪せない

ずっとずっと大好きドキドキ


気がつけば‥

あれから35年ドキドキ


あの頃も大好きやったけど

変わらずに

いや‥

それ以上に好きが止まらない


加速し続ける愛

自分でもびっくりするくらい

大好きすぎる(笑)


こうやって好き好き言いながら

40年とかになるんだろうねドキドキ


出逢って50周年には2人で

お祝いしたいな~

あと15年

なかなかの年齢やん(笑)


人生の最後はあなたといたい

ずっと思っていた私の最後の夢


一歩一歩、限りある時間を

彼と共に大切に踏みしめて

歩んで行きたいと思います


久しぶりの彼氏ネタでございましたが

文章を作りながらも

ドキドキキュンキュンでございました(笑)


最後までお付き合い下さいまして

ありがとうございますドキドキ


今宵も素敵な夢がみれますように‥

おやすみなさいませドキドキ


凛夜子でございましたラブラブ