こんにちはドキドキ
凛夜子でございますラブラブ

彼と再会して2年が過ぎて
隣に彼がいる時間が普通になりました‥

時々、懐かしい人が彼のお店に来ると‥
彼が帰宅後昔話になるドキドキ

今日な、店にTが来てなー

おーラブラブ
むっちゃ久しぶりに名前聞いた~

そやねん
今どこにおるんですかはてなマーク
〇〇○にはもうおらんって聞いてますけどって
言うから、今△△△におるねん
って言うてん

そうよね‥
あなたがここへ引越して来たのも
急やったからね~
元気やったはてなマーク

元気やったで〜
Tにな、昔□□□沿いのマンションに
女と住んでたん覚えてるかはてなマーク
って聞いたら、覚えてますって言うから
今、その時の凛夜子と一緒におるねん
って言うたらえらいびっくりしてたで(笑)(笑)

うんドキドキ
そらみんなびっくりするわよね(笑)(笑)

そうですかビックリマーク
あの凛夜子ちゃんと‥

そう言えば凛夜子ちゃん△△△の子でしたもんね〜
それでまだ先輩の事
好き好き言うてますのはてなマーク(笑)(笑)

って言うから
そやねん、ほんまに全然成長してへんで
って言うて大笑いや(笑)(笑)

もう〜失礼な(笑)
ちょっとは成長してるはずやねんけど‥

今は懐かしい思い出だけど
あの頃は寂しい時間を過ごす事も多かった

奥さんもいて、他にも女の人がいっぱいいて
それでも大好きで、待つしか出来なくて‥

それでも何故か‥
どんなにあちこち行ってても
最後には必ず私の元に戻って来るって
ほんまにそう思ってた(笑)
この根拠のない自信はどこから来るねん
30年前の私に聞いてみたいわ(笑)(笑)

若いって恐ろしいね~(笑)(笑)

私以上に彼の事を愛してる人も
絶対おらんとも思ってた(笑)(笑)

それは若干、今でも思ってるけど(笑)(笑)

私さ~
あの頃さ
ほんまに、あなたが何人女の人作っても
最後は絶対私の所に戻って来るって
信じてた‥(笑)

えらい自信やなー(笑)

ほんまに(笑)(笑)
でも‥
むっちゃ信じてたのに‥
そう思ってたのに
結局、別れちゃったのよね‥

何言うてんねん
お前の言うとおりになったやん
最後はお前のとこに帰って来たやん
なんやかんや言うて
お前のペースにはまってる‥

えっはてなマーク
はてなマーク(笑)(笑)
確かに戻って来たには戻って来たけど‥
遅ないはてなマーク(笑)(笑)
34年ですけど‥(笑)(笑)

戻って来てるのには間違いやん(笑)

確かに‥(笑)(笑)

30年以上経っても
彼が大好きな事だけはほんまに変わらない

彼のいる生活が幸せ過ぎて恐くなる

人生何が起こるかわからない‥
30年前、まさか彼を失うなんて思わなかった

別の人生を歩んでいた私達が
また再会し残りの人生を共に歩んでいこうと
するなんて想像も出来なかった

ほんとに人生何があるかわからない
だからこそ‥
今、彼との過ごす時間を
1分1秒でも大切にしたいと思いますドキドキ