こんばんはドキドキ

凛夜子でございます💞


退院から3日目です

痛みがありますが‥

彼が優しいから有り難いドキドキ


入院中の楽しみは‥

入院中じゃなくてもやねんけど(笑)


プロ野球阪神戦野球でした音譜


instagramのストーリーにあげたら

下矢印


翌朝、後輩からこんなメッセージが届きましたドキドキ
下矢印

そうか‥
知らん人多いかも‥

元旦那は全く興味なかったから
野球の話なんてしたことなかったし

彼は若い時から野球っ子で
知り合った時には草野球チームに入ってて‥
よく応援に行きました

最終は自分がチームを率いて
草野球チームの監督もしてた



ほんまに家で野球見ながら
晩酌日本酒なんて事すら忘れてました(笑)

阪神ファン野球ってみんな監督やから
プロ野球見ながら
彼が本気でウンチク言うてるのも
これまたむっちゃ楽しい

で‥ほんまに監督も経験してくれるから
解説もしてくれる(笑)(笑)

入院中もLINEで野球の話をする事もある
下矢印

一つ一つ、二人で共有する時間の中で
ふと思い出す
そやったな〜って‥

ほんまに若い時の大切な時間を
ずっと一緒にいてたから
彼のすべてに影響を受けてる

若い時に影響されたことって
少々離れてても、すぐに戻るドキドキ

すると後輩が
 下矢印
そうよね〜
若い頃だけでなく
彼との時間だからすぐに当時に
戻れたのかもしれません

ほんとに、なんちゃないたわいない日常
特別な事は何もない

再会して丸2年が過ぎても
色褪せることなく
それどころか色濃い時間が流れていく

平凡な日常
それに勝る幸せはない
私は日々それを感じているドキドキ