彼と再会してから…
再会した日の記事はこちらから。限定記事です


と言うか…
再会して離婚してから…

私はほぼほぼ、外食をしなくなった
もちろん飲みにも行かなくなった…


彼と再会してから
私が離婚する前までは
あくまでも元カノというスタンスだったから
離婚するまではプラトニックだった

だから…
彼も私に遠慮したし
私も彼が何も言わないので
25年も経てば平気になったのかなはてなマーク
と思っていた

それが再会後、離婚してから
黙って夜に出てたり
飲んでたりするのが嫌だと判明ビックリマーク

やっぱり全然変わってない(笑)(笑)

だから…
友達と食事に出る時なんかは
必ずLINEする

そして…
帰って来たらLINEする

彼は行くなとは言わない…
言わないけれど
ただいまのLINEが遅くまで入らないと
むっちゃイライラするみたい

彼のボーダーラインがいまいちわからない

でも…
恐らく…
22時くらいまでは大丈夫だと思う(笑)

さらに…
外で深酒するのも嫌がる

何度か
怒られながら
約束事が出来上がった


食事や女子会とかに行くときは
必ず連絡する

帰宅後も連絡する

彼がそばにいない席で深酒はしない
自宅での家飲みならOKビックリマーク

この3つはマストなんです(笑)

ほんとに良いも悪いも
昔と何も変わってない…

だから…
私は彼の嫌がる事
彼が心配する事はしない…

って言うか…
したくない

友達は私には絶対無理ビックリマーク

って言います

きっと…
わからないだろうなぁ〜

そうして
連絡して来いとか…
深酒するなとか…

言われる事さえも…

それもまた幸せと言うことを…