今朝…
彼にLINEを入れた

恐らく…昨日は前日の仕事で
1日ぶっ倒れてたんやろうな…あせるあせるあせる

おはよドキドキ
大丈夫はてなマーク

ちょっと心配…

すると…

おはようさん
よく寝れたビックリマーク

やっぱりね
ほぼ1日寝てたんでしょうねあせるあせるあせる

おはよドキドキ
良かった…
ちょっと心配した〜(笑)

でも、今夜もお仕事やし
お昼間はまだゆっくり休んでてね

私はお仕事行って来ますね
また連絡します

って…
返事したけど…

だから…
無理するから…

お酒進められたら…
わかるけどね…

マスターも、飲もよって言われたら…
それもわかるけどね…

人が大好きで
付き合いもいいし
飲んだら楽しい人だから
まわりがほっとかないのも
もちろんわかるんだけど…

飲むのも仕事の一つ…
それもわかるんだけど…

あんまりむちゃしないでね

ぶっ倒れるたびに
あなたの寿命も縮まってるかも
しれないけれど
その度に心配する私の寿命も
縮まってるわよ(笑)(笑)

でもね…
言うこと聞いてくれないんだよね〜(笑)(笑)

言っても無駄なのも
わかってるんだけどね〜

今夜も明日もお店…

心配はまだまだ続きそうな気配ですあせるあせるあせる