彼の部屋に通うようになって
持ち込んだものが色々あります

その一つが木村硝子店の
薄ハリのグラス

極薄のグラスでびっくりするほど軽い
口当りがむっちゃ良くて
ついつい飲みすぎてしまう危険なグラスが
木村硝子店のコンパクトシリーズなんで
ございます

自分の家では
タンブラーからロックグラス
ビアグラス、大吟醸用の日本酒のグラスまで
全てコンパクトシリーズなんでございます


彼の部屋に行っていた
コンパクトの1口ビールグラスも
彼の荷物と共に帰宅〜

でも…
帰宅してない物がある
それは…
彼と一緒に使ったはじめての夫婦箸ドキドキ


これねドキドキ
むっちゃお気に入りラブラブ

私の部屋にも
夫婦箸、用意したんですが
この夫婦箸は特別ビックリマーク

派手すぎない上品なラメがキレイドキドキ
ゴールド使いが華やかだけど
やらしくなく上品な感じがいい

彼に…
夫婦箸も持って帰って来てほしいドキドキ
あの夫婦箸はスーパーのんじゃないからね(笑)

ほんまやなドキドキ
俺がこっちに帰って来るんやったら
持って帰って来んとあかんな…

って…

夫婦箸で一緒に食事してると
夫婦茶碗も欲しくなってきた…(笑)(笑)

ちょっと見に行って来ようかな…ドキドキ

小さな事だけど
些細な事だけど

こういう小さな幸せを積み重ねていける幸せドキドキ

最近…
小さな幸せの積み重ねが
私の幸せを揺るがない物に育ててくれてる
気がしてならない

小さな幸せも…
小さな喜びも…

積み重ねて行くと
やがて
とても大きな幸せや喜びに繋がって行く

彼と共に
小さな幸せをコツコツと
積み重ねて行きたいと思います