彼が初めて荷物を運び込んだあと…

娘のMに言われた…

ここに一緒に住む感じなんはてなマーク

えぇ〜ビックリマーク
ちょっと待って話したよね…
今更、やっぱり嫌とかやめてよ

心中、ドキドキが止まらない

だって彼女がNOビックリマークなら
それを押し切って
彼を招き入れるわけには行かない…

うんドキドキ
ずっとかどうかはわからんけど
お店もあるし…
体調的に通うのは無理かもしれんから
ただ…それでもたぶん週の半分くらいは
帰って来る感じには
なると思う…

ドキドキしながら答えた…

ふ〜ん…
と一言言った後…

ニヤッって笑って…
いいんじゃないビックリマーク

って…

週に半分とか言わんと
ずっとおったらいいのに…

ホッとした…ドキドキ

もうドキドキさせんといてよ
改めて聞くから
反対やったらどうしよ思ったやん

なんで反対するんよ…
お正月かって
帰って来たらいいのに…って
一番最初に言うたんMやん
反対なわけないやん(笑)(笑)

良かった…
ドキドキしたわ

とは言え…
今日は帰って来る予定でしたが
帰らず…

昨夜…むっちゃ忙しかったみたいで
結構飲まされたみたい

既読にはなるものの
返事はなかった…

夕方になって
大丈夫はてなマークって送ったら…

昨日飲みすぎた
しんどいビックリマーク

って返事が来た

こうなると起き上がれないあせるあせるあせる
寝るしか回復方法はないので
ゆっくり休んでね…って返事した

やっぱり…
毎日帰って来るのは無理そうです

身体もちゃんと労りながら
出来るだけ無理のないように
頑張れたらいいんだけど

なんせ真っ直ぐビックリマーク
お客さんと正面から向き合う
相手がお客さんでも間違ってる事は
間違ってるってハッキリ言える
古いお客さんも新しいお客さんも
変わらず接する
自分のスタンスは相手が誰でも
変わらない…

だから人気者なんでしょうけどね

私の心配は
これからも尽きないようです(笑)(笑)