休日の朝ドキドキ

彼の朝食の後は…
まったりと2人で過ごす時間

大好きな彼の顔を見てるだけで
幸せになるドキドキ

帰って来てくれてありがとうラブラブ

彼に伝える…

よう寝たからちょっとマシになったし
凜夜子が淋しがってるやろうから
帰ったらんと
また泣きよるなと思ってな(笑)
湿布も気になってたし…(笑)(笑)

ちょっと今、頚椎症で湿布を貼ってるんですが
自分では貼れない場所で…あせるあせるあせる

帰って来た時は…
必ず彼が貼り替えてくれる

ほんとに優しい人ドキドキ

そんな中
突然…彼が私の顔を見て笑う…

えっ…はてなマーク
はてなマークはてなマーク

いいや…
何もない…(笑)(笑)

笑ってるやん…
何よ〜
言うて〜

彼が笑いながら言う

いやな…(笑)
俺の顔見て
ニコニコ、ニコニコ
嬉しそうな顔しやがって…(笑)(笑)
ほんまに…ドキドキ

そんなん言われても…

だって…
あなたのそばにおれるのが
嬉しいんやもん…ドキドキ

私って昔からこんなんやったはてなマーク

聞いてみる…

昔から…いっ〜しょビックリマーク
18歳から全くビックリマーク
これっぽっちもビックリマーク
ぜ〜んぜん変わりませんビックリマーク

素直で…真っ直ぐで…正直で…
凜夜子はほんまにかわいいラブラブ

18歳言うより
もう幼稚園児までタイムスリップ
しとるで…(笑)(笑)

そう言って抱きしめられた…

抱きしめられたまま、彼が続ける…

凜夜子…
18歳はほっとけてもな
さすがに幼稚園児はほっとかれへんやろビックリマーク

俺がずっと凜夜子のそばにおるから…
なんせ、相手は幼稚園児やからな
一人で置いとかれへんやろビックリマーク(笑)(笑)

凜夜子…だからずっとそばにおれよ…

彼の胸の中で
必死で涙をこらえた

心配で心配で
眠れなかった夜が明けて

彼の温かさと
彼の思いやりと
彼の優しさと
彼の愛情と
そして…
彼の言葉に癒やされて

幸せすぎる休日の朝…

再びあなたに出逢えて
ほんとうに良かった💞

心からありがとうドキドキ