シワンくんには、あまいこぐまを

一気に引き受けてくれている

こぐまにあまい、もぐら。。。(爆)

 

富士山の頂上にいるこぐまの心を

伊勢湾まで、引き戻してくれます。。。(爆)

 

コマオウ♪もぐら

 

そして

 

たま~には

冷静になろうと

シワンくんの演技に関して

特に・・・演技に関して

歌とダンスは、もぐらにとって論外だからね~笑

第三者の意見として

もぐらに、聞いています。。。(笑)

 

 

ダメ出しをくらったのは

 

何と

 

他でもない、まさかの?

 

 

 

“弁護人”

 

 

 

 

こぐま、ボー然

頭ん中

真っ白

 

 

他にないんかい?

 

 

 

 

もぐら曰く

“一人だけ、やらされている感”の演技らしいです・・・

 

まぁ他の俳優さん女優さんと

比べるのは、シワンくんにとって酷と言う物です。

俳優としての経験も違います。

 

やはり、あの映画はソンガンホ氏の

法廷の場面が…見所でしょう

 

ここは、客観的な意見として

こぐまが、大人になりましょう。。。(爆)

 

 

 

もぐらも、一本筋が通ってるから~涙

 

 

 

何も、言えない。。。(泣)