GW後半は、こぐまオンニとこぐまメイが
帰省してて…3日から5日までは、自分の時間がなく…

6日、7日とレンタル速攻行って
借りてきました。

改めて、“弁護人”“戦場のメロディ”“恋愛を期待して”

2度と観ないと決めた
“弁護人”
ちょっと、追いつめられます…と言うか

気持ちとか気分でもないな

心が急降下しちゃうかな?

 

 

ソンガンホにはずれなしと言われますが

その通りって毎回思いますね。


“戦場のメロディ”は、泣いちゃうけど
“弁護人”から観れば、まぁ~ってとこで…

安心して観られます。

 



GWに、大爆笑…したのが
“恋愛を期待して”ドラマ自体は、大した事ないし、彼のラブラインは、別に観なくていい。と思ってて…でも観て良かった~笑

 


シワンくんの、あの…

バカ男っぷりに

いいですね~笑
素晴らしい😁の一言です。
シワンくん…

だめんずの演技もたくさんしてほしいな~笑

 

褒める以外ないけど

 

この子、絶対

本当の恋愛でも

的、外しまくりでしょ~笑

 

 

 

 

いいストレス発散になりました。。。(爆)