今日は、番外編です。
どうしても、ブログに綴っておきたい。。。(笑)

今回も有りました。

はい、忘れ物…

T-MONEYカードです。

ヒラメク、こぐま

今回は、幸い明洞だし
折角だから、シワンくんのでも…
何年か前地下街でCNのカード
買ったの…


もちろん、シワンくんの目指して
行きました

店のお兄さん、いきなりですよ
“誰、誰の?”
“T-MONEYカード欲しいんですけど…”
“誰、誰の?いっぱいあるよ…ソジソプ、コンユ、キムスヒョン、ソンジュンギ、イジュンギ……韓流スターの名前をツラツラ並べられ…orz”
もぐらが
“イムシワン❗”って一言
“あの子は、ない❗”
“ない?”
帰ろうとするこぐまに
“お姉さん、何で?あの子?有名な人で…”
また、上記の韓流スターの名前を並べられ
“シワンくん以外要らない❗”って
帰ってきた。。。(爆)

 

何か

“何で?あの子?有名な人で…”このセリフ

軽いジャブを受けました。

心に…

 

だって、ジチョルのグッズは結構持ってるし

この際だから、シワンくんを購入しようと思ったのに…

 

“何であの子?”って聞かれても~涙

 

誰よりも、魅力があるのに…

公式以外で購入するの
好きじゃないと言うか、購入した事自体無いんですけど、あのカードってないんだよね。。。(泣)