根拠のない自信で
もうすぐ50才まで生きてきた。。。(爆)
こぐまです。

宿曜日占いでは…室宿
星座は…水瓶座♒
血液型…AB型

手相は俗に言う~離れ型(両手)
これだけでも、普通の人生送れない。

よく、言われる
“たまには、人の言うこと聞きな”
“その自信どこから来る?”
 ↑
もちろん自分でも説明できないから…
根拠がないから。。。(爆)
その上、自信がある事が、人とずれてる?

AB型に買い物を頼むとする
“黒のTシャツ買ってきて。”
“うん、わかった👍”
商品あけてびっくり
入ってたのは
ピンクのTシャツ
“黒、頼んだやん”
“ピンクが可愛かったから”

人の意見なんか、聞きません
早とちりは、世界一


先日も
“ほ~ら、シワンくんレッドカーペットだよ
カンヌだよカンヌ。やっぱりこぐまが応援すると
出世するでしょ。”

“だから、それはお前は関係ない❗
本人の努力やな✨”
って


もぐらに言われた。。。(爆)