『他人になれるかしら』第1話 | パク・ヨンウ☆だぁ~い好き(*^^*)  

パク・ヨンウ☆だぁ~い好き(*^^*)  

パク・ヨンウ氏にぞっこんの
ハギのブログです。
出演作品を通して、
彼の魅力を徹底分析しましょ♪       

 

韓国で18日から始まった連続ドラマ『他人になれるかしら(남이 될 수 있을까)』の第1話に出演されました!!

 

 

『他人になれるかしら』は、離婚専門弁護士事務所のドラマで、1話ずつ、いろんな人の離婚訴訟が展開されるみたいです。

ヨンウニムは、韓国を代表するトップスター ハン・ドウンを熱演されました!

 

すでにトップスターの座にあったハン・ドウンが、駆け出しの女優ナ・スヨンと恋に落ちて結婚したのですが、スヨンの浮気が原因で離婚訴訟を起こそうとしている、という設定でドラマはスタートします。

 

このナ・スヨン役には『プリースト』で共演したチョン・ユミ氏。ドウンのマネージャー役に、これまた『プリースト』でチョン・ヨンピル役だったユビ氏。さらに弁護士の一人としてチョ・ウンジ氏がレギュラー出演されているので、ヨンウニムファンにとってはこの上なく豪華なキャスティングの第1話です^^

 

 

『プリースト』といえば、目下スカパーで放送中のようですね~