『甘殺』当時のバラエティ、『笑いを探す人々』 は、やっぱり今でも視聴可能のようですので。。。
アドレスUP、もう一度トライしてみますね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為 と言う理由で公開できなかったひとつ前の記事。
いったいどの部分が「ふさわしくない言葉・表現」にあたるのか、何度読み返してもさっぱりわからないのですが、とりあえず、リンクアドレスと写真を削除して上げなおしてみますね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
SBS放送局サイトで観られるものは他にもありまして・・・今日はもうひとつご紹介。
笑いを探す人々(웃음을 찾는 사람들)略してウッチャッサ(웃찾사)という人気お笑い番組の【誰だぁ?(누구야?)】というコーナー。
第150回、2006年4月6日放送分に出演されました^^
ハギは無料バージョンしか観ていないので、もしかすると前後にもインタビューコーナーとかあるのかもしれませんが、肝心のコント部分は最初から最後まで観られるので満足してそれ以上探索していません。
SBSのサイト内で 웃찾사 150회 누구야 を検索するとヒットすると思います。
ぜひ、アクセスしてみてください!
このコーナーは、年上の彼女(ジヒョン)&年下の彼(ボムヨン)を中心に展開されるコントのコーナーで
「誰だぁ? 誰のこと言ってるのぉ?」
「ヌナ(姉さんの意。年上の彼女を呼ぶときにつかう)僕のこと嫌いなの?」
「ヌナは僕のこと、ただの遊びだったの?」
「誰かと二股かけてるの?」
「3秒経ったら後悔するようなこと、どうしてしたんだよ、どうして?」
などが定番のギャグで、途中ヨンウッチもこれらを連発されてます^^
(この時期のヨンウ氏を、ハギは通常ヨンウニムと呼ぶのですが、この映像に限り、あまりに可愛いのでヨンウッチ!)
他にも『甘殺』の名台詞、ロゴソングの替え歌で作った校歌など、完璧なコメディアンに華麗なる変身!
ナビじゃなくて、ヨンウッチもコメディアンに転職できちゃうかも~?! な貴重映像です!
=ストーリーはこんなかんじ=
まずはメインの二人が待ち合わせ場所に登場。
ジヒョンが白いパンティをプレゼントするのですが・・・
ボムヨン) 僕、白いパンティだけは履かないのに。どうしてよりにもよって白なんだよ?
ジヒョン) どうして白だけ履かないのよ?
ボムヨン) どうして白だけ履かないのかって? じゃあヌナは、白いパンティだけ履く人とつきあうの? そんな人がいいの?
そんな会話を繰り返した後、
ボムヨン) 映画を観に行こうよ。僕はあの映画(甘殺)が観たいんだ
ボムヨン) この映画に出てる主演の男はさ、僕より気が小さくて疑い深いんだよ
ジヒョン) 役柄も本人とそっくりなのね
ボムヨン) ? ヌナ、この映画に出てるパク・ヨンウを知ってるの? つきあってたの?
ジヒョン) うん(頷く)
と、そこで、ジヒョンに捧げる花束を持ってヨンウッチ登場!
ジヒョン) 何のお花?
ヨンウ) 今日みたいな重要な記念日を忘れたっていうの? ←これも定番ギャグ
ヨンウ) 今日は僕がヌナに振られて家でわんわん泣き疲れてから483日目の記念日だよ。正確には、483日と17時間23分14、15秒が過ぎようとしているよ
ヨンウ) ところで、隣の男は誰?
ジヒョン) 今つきあってるボーイフレンド
ヨンウ) ボーイフレンドだって? はじめまして、パク・ヨンウです。←いきなり大真面目に戻って握手・・・
するかと思いきや、握手せずに手をはたいて大笑いするヨンウ
ボムヨン) なんでそんなに幼稚なんだ?
ヨンウ) 僕が幼稚なのはアジア三冠王になれるくらいだよ。幼稚だから幼稚園に通ったし・・・←『甘殺』の名台詞を披露
ジヒョン) 私たちは終わったのよ、ボーイフレンドの前でやめて
ヨンウ) ヌナ、僕のこと嫌いなの? 世界で一番、僕がヌナのことをよく知ってるよ。
ボムヨン) ヌナのこと、一体どれだけ知ってるっていうんだ? 何小学校を卒業したか知ってるか?
ヨンウ) シナン小学校
ボムヨン) 4年生のとき何組だった?
―――と質問が続き、
ボムヨン) 小学校の校長先生の名前は?
ヨンウ) ソン・ジェゴン! ←これは『甘殺』の監督の名前
ボムヨン) 校歌は?
ヨンウ) -『甘殺』ロゴソングの替え歌を熱唱♪-
ヨンウ) 本当につきあってるならキスぐらいできるだろ?
ボムヨン) キスだて?!
ヨンウ) そうだよ。こんなふうに! (そうそう、キスは『甘殺』の代名詞ですものね)
―ボムヨンに跳ね飛ばされてヨンウッチ照れ笑い(素に戻ってるとこがとってもキュート)
ボムヨン) おまえ、キスしたことを後悔するだろ、1,2,3
ヨンウ) うん、後悔してる
ボムヨン) 3秒経ったら後悔するようなことをどうしてするんだよ!理由を100個述べよ。
ヨンウ) 僕を叱るのか? 叱ったことを後悔しないか? 1,2,3
ボムヨン) 後悔してる
ヨンウ) 3秒経ったら後悔するようなことをどうしてするんだよ!理由を100個述べよ。
-二人の幼稚な対決にとうとうジヒョンが切れちゃいます。二人ともビンタを受けて倒れてしまいました^^;
ジヒョン) もういいわ、別れましょう
ボムヨン) 別れるだって? 愛がそんなに簡単なものなの?
ヨンウ) ネマリ!(僕もそう思う、同じことを言いたいよ)
ボムヨン) それでいいの?
ヨンウ) ネマリ!
ジヒョン) わかったわボムヨン、ごめんね。 ヨンウ、今の私にはボムヨンしかいないの。だから諦めてヨンウ) わかった、忘れるよ。じゃあ最後に一回だけ食事をしようジヒョン) 何が食べたいの?
ヨンウ) チキン。 たくさんおごってよ
ジヒョン) どれくらい?
ヨンウ) ネマリ!(4羽)でチャンチャン!