第5話から、一気に登場シーン倍増のヨンウニム。
記事にならない場面でも、ストーリーはどんどん展開しています。
元妻ソラ、主役のナム・ナビの他にもラブ・ラインにつながる女性が出現!
ナム・ナビを追い落とし、芸能界のトップスタートなったヨン・ジヨン
どうも彼女、ウジェに一目惚れしたらしい。曰くありげな熱い視線でウジェをみつめます。
イタリア出張から戻ったウジェは、
ワールド製靴起死回生の奇策として、幻の靴職人を探し出せ!と部下に指令。
その匠こそ、ジョンウクの養父=ナビの舅。
出てきたよぉ~、「世の中狭すぎ」韓国ドラマワールド(爆)!
そしてこれは・・・( ´艸`)
指輪を返してほしければ「女性靴千足の写真を撮ってこい」と条件を出したウジェを
「靴の匂いフェチ」と勘違いしたナビの想像^^
派手派手シャツに白いスラックスをお召しの「いかにも」なウジェが
ハイヒールの匂いを嗅いで悦に入っているところです。
この一瞬の「妄想」を撮るために、このお衣装、このセット、他もろもろを準備されたのね^^;
このドラマ結構手がかかってる?(初めだけかもしれないけど・・・)
以上、5話中ハギの注目ポイントでしたぁ~