2018年あけましておめでとうございます。 | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO

今年で、ずっと大好きでやってきて、17年目に突入したcolor childの走り続けてきた時間が終わります。

休団ではありますが、復活のお約束のないお休みになります。

この劇団にしかない世界観が大好きで、セットがない分スピード感があって、ありえない風景や、シーンを表現をすることができ、セリフを全力で喋り、踊って、動きまくって景色を全身で表現し、バカみたいに面白くって、とにかく愛のあるキャラクターたちが登場するそんな舞台ができなくなるのは、役者としてとっても寂しくあります。

でも、こうやって長くやってこれたのは、渡辺や里中、これまでのカラチャイメンバーがいたからなのはもちろんですが、こんなカラチャイの世界観を面白いと感じ応援してくださった多くの方がいらっしゃったからだと思います。

今年はそんな皆様に全力でカラチャイを楽しんでいただけるような演目をご用意しております!!

思い起こせば、まだまだ語りたいほどのたくさんのカラチャイの作品や時間がありますが、

とにかく、たくさんの感謝を込めて、大切に今年一年お届けしたいと思います。

もちろんこんな劇団があったんだって覚えていてただけたらと思いますので、まだカラチャイ未体験のお客様も是非是非お待ちしています。

最後までたくさんの愛をカラチャイにいただけましたら嬉しく思います。

 

中村容子は今年も、カラチャイ、お声掛けいただける客演の舞台、映像、RATPATROLと頑張ってまいります!

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

 

昨年は突っ走り、アメブロの更新が止まってしまいすみません。

投稿できるように頑張ります。

また、Facebookをメインでやっております。

FBやっていらっしゃる方は覗いていただけると嬉しいです。