2016年ありがとう(≧∇≦) | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO


今年はcolor child15周年。RATPATROL10周年。という節目の年となりました。
カラチャイは
座・高円寺での「インセクターズ」に始まり、東京芸術劇場での「八月の森へ行こう」そして、ホームである赤坂GRAFFITIでの「ウェディングベルが鳴るまえに」と充実の1年。
ラットは10年ぶりのアルバム完成と本当に印象深く。今ある私の周りの存在を感じ、いいことばかりではありませんが、でも、これからも踏ん張って頑張ろうと改めて深く思った一年でした。
来年は更に勝負の一年になると思っています。これまで、私を支えて下さる皆様。仲間に感謝し、
新たな一年を迎えたいと思います。

年明けにはドラマの報告もまたできそうです!!楽しみに待っていて下さい!!

たくさんのありがとう!!
感謝を込めて
2016.12.31.YOKO