「ウェディングベルが鳴るまえに」応援ありがとうございました!! | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO


こんな面白いキャスティングはないってくらい、稽古場からいい雰囲気で、カラチャイのライブハウス公演らしい作品やれたなって個人的に思っています。
最初は新作の不安も多く、キャラクターの入れ替わりの不安もありましたが、みんな面白おかしく、台本理解して、出来たこと、実はドライな座組みではありましたが、熱い厚い座組みだったと確信しております。
たくさんのお客様の応援もいただき、幸せな15周年締めくくりの公演をやらせていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
FacebookやSNSでも嬉しいコメント沢山いただき、本当に嬉しい!!
最高です(≧∇≦)
ありがとうございます!

そして、RATPATROLも10周年。
先行発売の「This is POP」も多くの方に買っていただき、感謝感謝です!!
ラットをもっともっと知って貰えたら本当に嬉しいなって思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

カラチャイ来年もいろいろ盛り上がる公演考えて参ります!!
そして、RATPATROLは12月11日のレコ発LIVEを皮切りに、ガンガンライブやって参ります!
是非応援よろしくお願いします。
もし、お時間ありましたら、Facebookメッセージなどで、ご連絡いただけたら嬉しいです!どうぞ、レコ発LIVE盛り上げてやってくださいませ!よろしくお願いいたします。

とにかく、変わらず、走りつづけます!!
中村容子応援どうぞよろしくお願いいたします。

THAK YOU!
I LOLE YOU!