新作のプレッシャー | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO

改めて新作のプレッシャーを感じている。
台本もやっと上がってきた!
めちゃくちゃ面白い!
今日みんなが揃って、カラチャイでは珍しい本読み稽古。大概稽古初日には台本離して、いきなり立ち稽古ってのが、動きの多いカラチャイスタイル。でもさすが新作!手探りの稽古スタートです。
で、やっぱり面白い!
自分の楽しむ気持ちは、100%超え、でも、やっぱり気が焦る。まだまだ全然余裕がないわけで…役者一人一人の与えられた比重もかなり重い。そして、素敵なキャスト陣の個性がぶつかりこの作品本当に面白くなる!!だからとにかく今は台本読みまくりまっす!!
すっごくいい作品です!
これをちゃんと伝えなくては!!