RAT LOVE | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO




沢山の応援をいただき、全力の命がけのライブやらせていただきました。
ぜんぜん満足出来るライブじゃないんだけど
そうなんだけど
RATの「音」「楽」やれました。
サイコーでした。

本当に簡単に10年やって来たわけじゃない
やりたくてもやれない時期もあった
メンバー変わった時期もあった

バンドなんてやった事無い私を
ただ好きってだけで飛び込んだ世界に
最初は今よりも、もっともっと全然ダメダメで
メンバーはじめ沢山の方に愛されて
やって来て、変わっていって、昨日のRATがあるわけで
やっぱりこのメンバーが大好きで、このメンバーじゃなきゃダメで
この音が好きで、この曲が、詩が、
RATPATROL LOVE
そして
この世界をくれた人たちに感謝します。

これからも死ぬ気で私の大好きをお届けします
どうぞ応援よろしくお願いします。


昨夜、お忙しい中、応援に来ていただき、たっくさん声援をくれたみなさん
長い付き合いで本当に良くしてくれている六本木morphさん、そして阿部さん
ベランダハイジャンプ主催のball&chainのみなさんそしてリーダーの金子さん
昨夜サイコーのステージをご一緒したNaomi elanさん、龍虎projectさん、Odensさん、ナップルタップルさん 大入袋舞さん
来れなかったけどRATに沢山の愛を下さる方々へ

いっぱい叫びたい!!

Thank you!!
I love youドキドキドキドキドキドキ