「インセクターズ」 | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO



ベストパフォーマー7
color child「インセクターズ」
応援本当にありがとうございました
たった30分のたった一回のステージ
一瞬で終わってしまいました~

沢山の方に応援いただき
無事に終える事ができました。
ありがとうございました。

久々の動きまくりの舞台
そして座・高円寺という大きな舞台
このイベントに挑むにあたり
カラチャイならではの作品、まさに挑戦のチームでやりきる『インセクターズ』という作品
最後の最後まで詰めて詰めての熱い稽古になりました。
物凄く苦しい時間もありました。
でも、この作品を素敵なキャストスタッフと共に、再びやる事が出来た事
本当に嬉しかったです
長く長くカラチャイを支えてくれる仲間達、そして若い仲間達が集まってくれました。
ほんとうにいい座組でした。
そして、面白い舞台が出来たと思います。
お客さまにも好評のお言葉を頂き
感激でした!!

結果発表は2月6日になります
もう暫くお待ち下さい!!

さあ!15周年素敵な幕開けができました。
7月には東京芸術劇場での
「八月の森へ行こう」を上演します

命がけで挑んでいきます!!

2月にはワークショップオーディションを再度開催
http://colorchildmail.wix.com/colorchild2016ws


応援これからもどうぞよろしくおねがいします
素敵な舞台をお届けします!!

沢山の愛に感謝
Thank youキスマーク
I love youドキドキ