もうすぐ最後のステージ | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO

色んな想いではじまったこの「クラシック・パスト・メモリーズ・リバース・ツアー」
2011年この作品の再演は、大切な仲間の蛯原、渡辺を欠いての上演となりました。
そんなこんなでの今回の再再演
ほんとうに色んな事があって
そして15年一緒に走って来たわけで…

さあいよいよ明日最後のツアーです
物凄くハードな公演でしたが沢山の方に支えられ、ついにという所に来ました
そして連日沢山の方に来ていただき感謝でいっぱいです!!
ありがとうです。
そして、連日打ち上げパーティーもさせていただくという、お客様のお陰で本当にわれわれキャストのメンバーも幸せな時間を過ごさせていただいております

ライブハウスならではの時間

夜の18時の回は若干余裕が有りそうです
沢山の方に観ていただきたい本当に素敵な作品です!!
お芝居もバンドも観れちゃう!!
「昔、少年だった君たちへ」も生演奏しちゃいます!!
最後のツアーをご一緒しませんか??
素敵な時間お届けします!!








あれ?連日なべうじは青いつなぎなのね(^^)