応援ほんとうにありがとうございました。 | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO


この写真、トイストーリーの緑の子達みたいで好き

沢山の応援をいただき、マサ子の間男『a river』無事公演を終える事が出来ました。
本当に本当に沢山の応援をいただき、とってもとっても感謝です。今年一発目の公演皆様の応援にパワーいただきました。ありがとうございました。
チャンスをいただき、マサ子の間男という劇団さんと出会い、出演させて頂きました。
カラチャイに出てくれているサイトウミサちゃんを除いて、全て初共演、そして、他にはない歌喜劇という作風の中で、夢中で参加させていただきました。
作品の中では、いろんな事やらせていただいき、マサ子の皆様には本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
それにしても、演劇の世界は、広いようで何処か狭く繋がっていて、主役の中川さんとはE-1グランプリで闘った仲(当時は全く面識無し)だったり、小林さんもカラチャイの渡辺や里中と一緒に舞台やってたりで、ぎゅっと集められたのだけど、初めましての方や、なつかし感じも思い出させていただいたりの方と出会ったりと、素敵な出会いを沢山させていただきました。
とっても素敵な方々と出会い、良き経験をさせていただいたこととっても嬉しく思っています。
またいつか、今回の出演者のみなさまとどこかで、一緒に作品を作る事ができたら幸せですね
そして愉快なマサ子の間男のこれからが私自身も気になっております。

ダイナマイトしゃかりきサ~カスさんからCD頂いちゃいました(サイン付き!!)
めちゃいい人たちで、めちゃ愉快で、めっちゃ歌上手くって、ご一緒に歌わせていただいて本当に幸せでした(*>v<*)(感謝)

さあ中村容子今年も突っ走ります!!
そして良き出会い求め進みます!!

そして休む間もなくカラチャイの稽古スタートいたします!!
新作!新キャラ!?楽しみにしていて下さい!!

どうぞよろしくお願いします