少し落ち着きました | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO

カラチャイのライブハウス後、雀組のお手伝いに下北におりました。
お手伝い出来た時間は本当に幸せでした(^v^)
雀組の皆様、素敵な作品をありがとうです

そんなこんなでハードに頑張っておりましてやっと落ち着きました。
只今ワークショップの準備中
今回のWSのダンスの振り考えたりしております!!!
沢山の素敵な出会いがあったらいいな~とワクワクしています!!

さてさて『オールディーズ』の余韻もままならないままの時間を過ごしていましたが
改めて今回のライブハウス公演振り返って

本当にこの作品好きだなって思いました。

初演の時に当時のメンバーで、登場人物のキャラ設定や【老夫婦がどっちが先にプロポーズをしたのか?】という、ところからストーリー展開を、ワイワイ好き勝手に話した物を、なべちゃんが台本に起こし、「ありがとう」という言葉を伝える作品にしました。

「仲良くなると忘れがちな言葉、「ありがとう」」
なんとなくカラチャイでやってきた仲間と時間と、芝居がリンクしていく感じがするんです
そんな本当に不思議な作品です。

キュンキュンする恋のお話
大切な人(大好きな人)がそばにいてくれることが、どんなに素敵ですばらしいか教えてくれるそんな作品です

この作品の中で生きられてことに本当に感謝します。

これからもどうぞよろしくお願いします
カラチャイ12月に向けて動き始めます
どうぞどうぞ楽しみにして下さいな!!

報告!!!
10月5日(土)にRATPATROL
六本木morph登場いたします!!!ぜひぜひ応援お待ちしています!!よろしくお願いします!!