ワークショップオーディション | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO

先週マチダックスの鷲頭くんの関係で町田市のワークショップオーディションの講師としてお呼ばれして来ました。新しい方々と会うのは本当に新鮮で、一緒にお芝居をするというのは本当に楽しくいいものです。結局夢中になりすぎて規定の時間を過ぎてしまって(^^;)
たった一日だと時間の配分が難しいですね。

そしていよいよ明日はカラチャイのワークショップオーディションです
ホームですので、またなべうじとりゅうちゃんと一緒に頑張ります!!
こちらもたった一日ですが、素敵な出会いができたらうれしいな~って思っています。

来年の『腕王』に向けて毎週作品作りのミーティングをカラチャイメンバーでやっております
今からかなり気合いの入っています。すごく私自身楽しみです!!
9月からは参加が決まっている客演さんも協力いただいてわいわいやっております
わいわいと書きましたが、けして楽しいとかじゃないですね
カラチャイはわーっとみんなでやるシーンもあるので、ワイワイって感じな創り方もあるのです。

プライベートは今年はハロウィンもクリスマスも危うい感じです(ノ_・。)
12月の舞台の稽古もスタートします!
雀組ホエールズに再び呼んでいただき『ゴジラ』という、第32回岸田戯曲賞受賞作品で、1990年ぐらいに書かれた作品ですが参加させて頂く事になりました!
12月18日~23日までやります
本当にすばらしい作品でとってもお薦めです!是非観に来ていただけたらと思います。
ご一緒させて頂いてる方々も本当にすばらしい方々ばかりです!!

最後に久々にドラマにでます
11月9日(金)21時~
松本清張『疑惑』です
今回台詞無しですが、ちょこちょこ映っている予定です。探してやって下さいませ
お時間ありましたら観てやって下さい

久々ご無沙汰ブログですみません
いろいろ役者として頑張っております
どうぞよろしくおねがいします

まずは明日のワークショップオーディションですね
いっぱい汗かいて来ます!!


※先日お世話になりました
劇団マチダックス次回公演ご案内
タイトル「Ob-La-Di,Ob-La-Da」
脚本/演出 小池利明
【日程】10月30日(火)~11月2日(金)予定
【会場】和光大学ポプリホール(小田急線「鶴川駅」徒歩5分)
詳しくはマチダックスHPにてhttp://machida-x.com/