旅行に行くと、ついついご褒美が欲しくなりますねニコニコ





私はパート勤務なので、ボーナスは寸志なのですが、





今回、京都滞在中にずっと悩んだヴァンクリーフのマラカイトのピアスの実物が見れたら、ぜひ購入をと意気込んでいましたひらめき





ヴァンクリーフの昨今の値上がりには、驚きと恐怖を隠せませんが、本当に欲しいものは一刻でも早く買った方がいいのかもと思っていたので、ホテルを予約したついでに大丸京都の来店予約も取りましたキメてる





しかし、、、お店の予約が取れたのが、旅行最終日の15時不安





新幹線の予約は16時、、、ガーン





ゆっくり見たり、スタッフの方と話す時間もないなと思い、ダメ元で旅行初日にお店に伺いました指差し





でも、祇園祭真っ只中、、、お店も混んでいるため、マラカイトの購入希望を伝えました





マラカイトは現在お店に一点あることは教えて貰ったんですが、実物を確認出来ず、ホテルに帰宅しました 泣き笑い




その後、当日に限りメールを登録したら、お店から連絡メールが来てから15分以内に来店すれば、その日にお店に入れたのですが、タイミングを逃してしまい、、、ネガティブ




結果、最終日の開店と同時にお店に行きましたが、前日にマラカイトは売れてしまった為、ショックを隠しきれず、スタッフさんとゆっくりお話しながら、フリヴォルのルビーのピアスを買っちゃいました目がハート飛び出すハート




(鴨川とヴァンクリーフ飛び出すハート




本当は、マラカイトがなければ、フリヴォルのエメラルドのピアスが欲しかったんですが、お店に実物はなく、オーダーは出来るとのことひらめき




担当さんが、本当にいい方でヴァンクリーフ事情をいろいろ教えてくれました指差し

(ヴァンクリーフのスタッフの気遣いに感謝、そして、庶民の私にも優しい泣き笑い




でも、旅行中にどうしても何か一つ京都での思い出になるものが欲しくて、ついに購入しちゃいましたニコニコ





実物とは真逆でお値段は全く可愛くないですが、付けるのを楽しみに、またパート頑張ろうと思いますウインク

(ボーナス欲しいから、本当は正社員になりたいなー爆笑





そして、一足先に売れてしまったマラカイトは縁が無かったと思います驚き





来月に沖縄本土に行くので、沖縄のお店にも行こうと思っていると、スタッフさんに話したら、マラカイトは絶対ないって言われました泣き笑い




運命的に出会えても、、、お財布厳しいですけどね不安














実物が見たい目がハート飛び出すハート