こんばんはにっこり





朝から荒れた部屋を片付け、洗濯機を2回も回しトイレを掃除したり、キッチンを片付けたりと動き回っていたら疲労困憊になりました悲しい





サッカーから帰ってきた息子と旦那を誘い、夕飯は手羽先で有名な『世界の山ちゃん』へニコニコ





手羽先、食べて来ましたひらめき

あの味、お家では真似出来ないです目がハート





後、地味にどて煮が美味しかったです目がハート飛び出すハート

(ビールが進みますね)




世界の山ちゃん、楽天でも扱ってますね看板持ち











予約をして行ったのですが、土曜日の夜もあってか、かなり混んでいました知らんぷり





Uberもいて、テイクアウトも出来るんですねウインク





爪の中にコショウやスパイスが入り込み、手が汚なくなりながら、息子もバクバク食べましたにっこり





あの手羽先の味は再現出来ませんね指差し

とっても、美味しかったですひらめき






イベントバナー

 

お買い物マラソン始まりましたね指差し







我が家のオススメ購入品ウインク





旦那と息子は、リンスいらずでサラサラ驚き

羨ましいですニコニコ




毎年、夏になると新しい種類が出るので、今年初のお試しです凝視






私のオススメは、スティーブンノルのシャンプーです指差し





以前泊まったホテルの温泉にお試しであったので、試しに使ってみたら、驚く程髪がサラサラになりましたひらめき





それ以来、ずっとこちらを使っています

指通りが全然違います指差し





ドラッグストアでも見かけるんですが、どのお店も割引対象外の商品なので、楽天でお得に買っていますキメてる





定番だけど、お得で確実に美味しいですニコニコ


サラダに掛けたり、おやつにバクバク食べていますニコニコ








お買い物マラソンと言えば、

scopeさんのバスタオル目がハート飛び出すハート

何回、購入したか分からないニコニコ





水分の吸収も申し分ないし、我が家の定番品ニコニコ

デザインも可愛いくて、使う度にテンション上がりますびっくりマーク






ネイビー、めちゃくちゃ使いやすいです飛び出すハート

ホームスパンの服は少し高いですが、本当着心地がいいです指差し






これも、使い易いです目がハート

バーミリオンの赤が可愛いく、先日美容院で褒められましたニコニコ



ブルーやブラックも欲しかったですが、売り切れと予算オーバーネガティブ






写真が無いとさびしいので、去年長崎旅行に行った際のウォールアートニコニコ飛び出すハート

(長崎旅、個人的にかなりオススメです)



まだまだ、お買い物は続きますウインク