7月に京都に行きますニコニコ






今まで何度も京都旅行に行ってるのに、祇園祭りに行った事がないんです泣き笑い






去年に引き続き、1人京都時間を満喫したいと思いますニコニコびっくりマーク







〇〇祭に行きたい


 

 

 今年は、ひとり京都、夏休みは家族で沖縄、12月にパスポートが切れるので、数年ぶりに海外に行けたらいいなって思ってるけど、時間あるかな驚き

(多分休みも取れないし、お金も投資しなきゃだし、余裕あるかなネガティブ










今日の20時からはお買い物マラソンですね指差し


イベントバナー

 


夏休みも近いし、お得に買い回りたいものですニコニコ








このシリーズが大好きで、今年の沖縄、シンガポール買っちゃいましたー指差しびっくりマーク




写真も多いし、情報も多いし、オススメですにっこり
見てるだけでも楽しいし、旅行のプランニングに最適です指差し




旅のお供にニコニコ








小6男子にニコニコ

我が家は145センチ、28㌔のガリガリ息子でしたが、150で丁度いい感じでした指差し

生地もしっかりしていて、オススメですね飛び出すハート






今年の沖縄旅行用に指差し

子どもの水着も高いですが、きっと来年も着て貰うので、少し高くても許容範囲です魂が抜ける






安定のグラミチのハーフパンツ指差し

お値段は高いけど、これも2年は行けますニコニコ




これ、かなりカッコイイです指差し

生地もサラサラで息子も気に入ってますニコニコ





 







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する