最近、テレビを見るならもっぱらNHKばかり観てしまいますにっこり




大河ドラマの『光る君へ』に始まり、『お別れホスピタル』や『作りたい女と食べたい女』など毎回楽しみにしていましたニコニコ飛び出すハート

(もう、終わっちゃいましたが。。)




そして、最近またハマってしまったドラマがよだれ

『舟を編む 私、辞書つくります』と『ユーミンストーリーズ 青春のリグレット』目がハート




舟を編むは、以前松田龍平や宮崎あおいさん主演で映画になり、私はAmazonプライムで見てとっても面白かったので、楽しみに第一話を観たら、やっぱり面白かったですニコニコ




ユーミン ストーリーズ 青春のリグレットでは大好きな夏帆さんが主演で、こちらもかなり面白く、毎日仕事で疲れていても、楽しみに観てしまいますキメてる




NHKに沼りすぎて、NHKプラスにそのうち入っちゃいそうです指差し






エントリー、忘れずに看板持ち

イベントバナー

 


イベントバナー

 




楽天スーパーセール、はじまりましたねひらめきびっくりマーク




私も地味に参戦してますニコニコ



1店舗目


安定のスーザン ベルのインサイトバッグ




本当、いつも大活躍です指差し

常にバックに2つ入っていて、かなり使う頻度が高いので、少しヨレてきちゃいました不安




使いやすいのは、やっぱりMサイズですねニコニコ





2店舗目




久しぶりのナッツニコニコ


700グラム入ってこの価格はかなりお買い得ですね指差し





3店舗目




ずーと、手首式の物を使用してきましたが、やっぱり上腕式で計りたくなりやっと購入指差し





4店舗目






いつもの買い回りにニコニコ

お得ですびっくりマーク




5店舗目