今年になって、新NISA初めてますニコニコ



積み立て枠に1ヶ月、10万円ずつ積み立てていきます指差し

そして、今月10万円積み立てた結果は、、




1月4日の時点で32万円だったので、



6万円指差しびっくりマーク



少し、画面を見てニヤけてしまいましたにっこり
何事も、コツコツが大事かなって思いますニコニコ




最近、今の職場の人間関係でかなりストレスを感じていたので、辞めたいなーって思っていましたが、積み立ては崩したくないので、黙々と仕事して、資金を調達したいと思います凝視
(今の病院は8年目ですネガティブ




そして今年こそは、少し旅行積み立てをして、どこか海外旅行に行きたいと思いますニコニコ





今日、エントリーでポイント4倍です物申す
イベントバナー

 




私も、ティファールのお鍋、ポチりましたにっこり

前は、チャコールグレーが売り切れでしたが、今は再入荷していますにっこり







息子と近所のお店に月一で行き、新フレーバーを楽しんでますニコニコ

お得にポイントも付くので、私はいつも買ってます指差し





これ、めちゃくちゃ暖かいです指差し

1月の息子のサッカーの試合に来て行きますが、冬でも汗かきます不安















ずーっとリピしてます指差し目がハート
本当に、肌質がツルツルに変わりますニコニコ