やっと、クリスマスツリーを飾りました指差し





毎年、あまり変わり映えしない我が家のクリスマスツリーですが、去年軽井沢のイッタラでムーミンのオーナメントを買ったら思いの外可愛くて、、、指差し







可愛い指差し






裏返すとミー目がハート飛び出すハート

作りもしっかりしてるし、買って良かったですにっこり





イベントバナー

 



イベントバナー

 







他にも気になるオーナメント指差し





 






 



我が家のクリスマスツリーは



120センチ指差し




もう少し大きい150センチと迷ったんですが、今はこのサイズ感で良かったと思ってますニコニコ





後は、定番だけどベツレヘムの星ニコニコ

一つ一つは高いけど、やっぱりステキです目がハート







明日は、クリスマスイヴですね指差し

我が家は、お家パーティーですひらめき

大掃除とクリスマス準備、頑張りますにっこり





息子へのクリスマスプレゼントはゲーム不安



ゲームばかりせずに、勉強して欲しいですが泣き笑い





これだったら家族で楽しめるかなニコニコびっくりマーク