今年の5月末から始めた16時間断食も気が付けば4ヶ月を過ぎようとしていますニコニコ




結果はマイナス9㌔指差し

(まずまずな結果でした指差し






正直いうと、




めっちゃくちゃ、嬉しい泣き笑い&身体軽い泣き笑い





看護師という仕事柄、一日中立ちっぱなしなので、夕方には自分の体重を支えている足はボロボロ&パンパンなのですネガティブ




さらに言うと、体重が重いのでそれを支える

足が悲鳴をあげていました魂が抜ける




でも、体重が減ったおかげで歩くのも辛くなく、1日だいたい一万歩以上歩くのですが、午後になっても足が痛くなくなりました指差し




ダイエットをしていて、身体に変化を感じられたことが本当に嬉しかったですニコニコ




そして、ここまで続けられたのは、何と言っても、お金がかからなかったからだと思いますキメてる




いつも、サプリやダイエット器具を買いますが、今回は何も買わず、ある物で済ませましたびっくりマーク




その中で、リングフィットは、効果絶大不安

多分、16時間断食だけでは、ここまで短期間でこの結果は出せないと思いますにっこり




そして、今回の断食で買ったものは、、、




強いて言えば、




めかぶ&もずくにっこり




必ず、1日どちらか1パックずつ食べました指差し

(たべすぎ注意です)

特に、黒酢やシークワーサー味が私は食べやすかったです目がハート











これで、かなりお通じが良くなりますにっこり




地味だけど、何事も継続って大切ですね指差し




そして、お金をかけないことも大切びっくりマーク

特段、お金をかけないつもりはないんですが、せっかくお金をかけたのに、効果が出てないと悲しくなって続かないですもんね悲しい




今後も引き続き、お金をかけないように、地味に頑張ります看板持ち




写真がないと寂しいので今年の春に長崎で食べたハマノさんのイチゴパフェ🍓を載せておきます飛び出すハート






ブログもお金がかからないのに続かないのは、何故なんだろう真顔

(簡単、、、単に意思が弱いだけですネガティブ