最近、引田かおりさんにハマっていますニコニコ





数冊、図書館で借りた本を読んで考え方やライスタイルが何となく好きになり熟読していますニコニコ




全部、買いたい驚き(また、本が増えちゃうネガティブ







カーリンも、ターセンも大好きニコニコ

吉祥寺のダンディゾン(パン屋さん)行きたいな指差しきっと、混んでるよね不安




昨日から世間は、3連休ニコニコ




我が家は、今日、明日と息子のサッカーの試合で朝から旦那さんが車で会場に一緒に行っていますキメてる(朝、7時に出発だから、私は6時起きネガティブ

両日とも若干僻地。。。



屋外なので、旦那さんと息子の熱中症が心配ですが不安(とりあえずいろいろ対策グッズ持参させました)















昨日は、Twitterでも話題の



宮崎駿監督の『君たちはどう生きるか』を

旦那さんと一緒に観てきましたにっこり



ネタバレになるので、詳しくは書きませんが、理解するのが難しく、夫婦2人とも映画が終わったら若干疲れてしまいました真顔

(あくまでも、個人の感想です驚き






来週は、トムクルーズを見に行こうと思いますニコニコ