♡いつもありがとうございます♡


ラブラブ福岡県古賀市

自分への愛をとりもどす

ヨガ教室 ラブヨガ 

村田ゆきです。


 はじめましての方へ 


 

感想を頂きました。

来てくださったのは…


ブログ講座で初めてお会いして
ライン頂いたのが
去年の6月 1年前!!


ヨガを習うなら、
ゆきさんから♡と
ホントに来てくれて

ありがとうラブ


それがね…体験レッスンで
最初にお伝えするのは
体の使い方!!


筋肉の交差点=クロスポイント
を刺激して、
動きやすくするところから!


ウォーミングアップとしても、
体の使い方を知るにも
最適なんですが… 
ヨガじゃないよね?笑


股関節の使い方は?
姿勢は? 骨盤底筋とは?

単語だけ聞くと…。
分かりにくい事も、
動きながらだとわかり易い!

でもヨガじゃないな(笑)

りかさんは ↑この辺りは
難なくクリアで、
ガイコツ出番なし(笑)


納得してもらうと、
体は動きやすくなるので
説明は楽しく!笑


「なるほどね〜」

そうなると…
「体って面白い!!」
そうなの そうなの!
可愛くて愛しいのよ♡ 
頑張ってくれてるりかさんの体よ♡


そして…
呼吸といえばヨガ。笑


ただね… わたしは
呼吸をカウント
しないんだな〜笑
合わせるのは辛いからね!


自然に出てくる呼吸。


りかさんいわく

特に
印象的だったのが、
ゆきさんの、


ヨガは
自分自身と向き合うこと


という言葉。


そう だからね、
呼吸も自分自身を感じて、
拡げていく♡
そんなイメージです。


まずは 今を感じる
それは…今の
りかさんを知ること。


無意識にできる呼吸を
意識的に行っていくと、
その呼吸にビッタリな


息の合う人が
周りに集まって来るよ♡

りかさんの周りに
素敵な人が集まります♡


体験レッスン初回では…
ヨガまで辿り着くことが、
なかなか無いラブヨガです。

m(__)mすみませぬ

ヨガだけど ヨガじゃない
そんな体験レッスンでした。


りかさん
ありがとうございます♡

りかさんのブログを、
読んでみてくださいね♡

初回体験レッスンは…
アンケートをご記入頂きます。

ポーズにはたどり着かない
初回ですが…
すぐにできる簡単な事は
お持ち帰りくださいね(笑)


ポーズをとるだけが 

ヨガじゃないよ♡

というヨガ教室です(笑)


もっと自分を好き
になるヨガ教室♡

自分を知ることから
はじめよう♡

そこから
自分を愛することが
始まります。
 
 
 
グループレッスン体験 1000
パーソナルレッスン体験2000
 
ヨガ数秘                            7500
ヨガされてない人もサポート♡ 
あなたの才能をお伝えします。


お問合せ お申込みは
ラインから♡