♡いつもありがとうございます♡


ラブラブ福岡県古賀市

自分への愛をとりもどす

ヨガ教室 ラブヨガ 

村田ゆきです。


 はじめましての方へ 


 

糸掛けアート体験

して参りました!


作ったのは このハート♡
かわいいでしょ(笑)


教えてくださったのは…

 




ユカリ

クラッシックバレエの先生。

として 存じ上げていました。




由香里先生とのひととき♡


糸掛曼荼羅との違いも

「自由でいたいからね。」

と言う言葉とともに、

伝えて下さいました。



自由になりたい!と

思いながら…自分を縛ってた

わたしは… 深く納得。

みんなと同じじゃなくていい。



鳳凰 



「みんな違って

みんないい♡」 


そんな気持ちで…

子どもたちを 

見つめてくださってます。



心から 賛成♡



わたしは… 悩める女性。

何が好きかわからない。

分からなくなってしまった、

大きくなった 女のコに、

ヨガを、通して


「みんな違ってみんないい。」

を お伝えしてます♡



すごくすごく素敵な出会い♡

ありがとうございます♡



感動してしまい…(笑)

糸かけをしながら…

うるうるしてました。


5月は21日に 糸かけあります♡

わたしは…また来月参加します。


みんな違っていいんです。
正しいより楽しい♡を…
やってみませんか?


あなたの心地いいは…
いったいどんなことだろう?
そんな時間を
作ってあげてくださいね♡


大切なあなたのために♡


あなたの心地いい
探すヨガ♡

そこから
自分を愛することが
始まります。
 
 
 
グループレッスン体験 1000
パーソナルレッスン体験2000
 
ヨガ数秘(期間限定)   5000
ヨガされてない人もサポート♡ 
あなたの才能をお伝えします。
 
ラインからお申込ください。