♡いつもありがとうございます♡


ラブラブ福岡県古賀市

自分への愛をとりもどす

ヨガ教室 ラブヨガ 

村田ゆきです。


 はじめましての方へ

 

世の中は、



そして…
大学2年生になった
次女にも
春が来た!!笑

インスタにも上げてたので、
いいだろう? という判断のもと(笑)


良かったね♡
おめでとう♡

つい先日、
占いで 「彼氏は2年後!
男見る目がないね〜!」と


言われたばかり だったので、
びっくりな出来事でした。笑


しかも、彼氏かわいい♡
命名 まーくん!
男の子が欲しかった私は、
めちゃくちゃ嬉しい♡


家にも遊びに来て、
ご飯作ったり、
お茶碗拭いたり
してくれました♡


娘の中学時代…。
サッカー部のイケメンに、
癒やされてた頃を、
思い出しました〜♡


娘と一緒に、
わーわー言ってます♡
たのし〜い。


楽しんで生きよう♡