3月も半ば。

家の裏には…

利休梅?が咲いてます。



「週に一回 先生に会わないと

調子が出ないんです。」



「先週も、あれから3日は

絶好調でした!

やっぱり 来ないとだめだわ(笑)」


 

そう言って、

今日もラブヨガに、

来てくださいます。

ありがとうございます♡


まだメニューには
してませんが
体の調整もさせて貰ってます。


が、どうも毎回ピタリ!
とハマるようで(笑)

固いとこじゃないとこも、
触るんですけどね!


「ここだったんだな!」

ってわかるんだそうです。

それがスゴイ!!(笑)




何より

喜んで頂けてるのが、

一番うれしいおねがい

勉強してる甲斐があります。


「やっぱり、
今月は5週全部来ますね♡」と、
予約して 帰られました。 


自分の体が嫌がってること、
喜んでることに 気づいてあげる。
それは… 自分の体を慈しむこと。
自分を愛すること♡


そのお手伝いを、
させてもらうのが私の喜び♡
心を込めて
レッスンさせていただきます♡