♡いつもありがとうございます♡

 

ラブラブ福岡県古賀市ヨガ教室


パーソナル&少人数制4名様まで

40代以上の女性によりそう


ラブヨガ 村田ゆきです。

 

21歳、18歳、16歳の母でもあります。

 

 自己紹介です。 

 

 2月は雪も降って
レッスンお休みも
しちゃったし、


手芸にハマって、
集中して…
固めてしまったかも?


動いてよ〜。
動こうよ〜と、
体が言い始めたようです。


ホラ、
無理な姿勢になってるよ。
体が言ってくれています。
(笑)


ですから、
体をほぐして姿勢改善♡


こちらいつもの姿勢。
わかりますか?
結構がんばってます。



体を、ほぐした後は…
無理なく楽なかんじ
しませんか?!


姿勢が悪いから…

って思って わたしたちって

まぁまぁ頑張っちゃってる。



その頑張って 

姿勢良くしよう!!って

気持ちが体にあらわれてると。



固まっちゃうこともある。

だから…

気をはらなくていいよ〜。

頑張りすぎてるよ〜って



みぞおちあたりを、

ほぐしてもらいました。

あ!はい セルフで(笑)

その方が再現できるんよ(笑)



ただ…ポーズを取る

だけじゃないヨガ教室です。




自分の体に

気づいてあげるって…

自分への愛を取り戻す行為♡

そんな時間を作りましょう!

お待ちしております♡
 

 
あなた自身への
愛を取り戻す
ヨガ時間です♡
 
 
グループレッスン体験 1000
パーソナルレッスン体験2000
 
ヨガ数秘(期間限定)   5000
ヨガされてない人もサポート♡ 
  
ラインからお申込ください。
 
 
 

福岡県古賀市ヨガ教室 少人数制で
女性に寄り添う ラブヨガ♡
古賀市少人数制ヨガ教室ラブヨガ