♡いつもありがとうございます♡

 

ラブラブ福岡県古賀市ヨガ教室


パーソナル&少人数制4名様まで

40代以上の女性によりそう

ラブヨガ 村田ゆきです。

 

 自己紹介です。 


 

先日お会いした方の

事が… 気になって

仕方ありません。



わたしに何かが、

できるとか 

大それたことは

いえないけれども…



わたしも…そのくらいの

歳の時に…(40まえくらい)

考えてました。



このままでいいのか?!

今のままでいいのか?

って…



そんな私が…

今 彼女に言えるのは…



周りと一緒

じゃなくていい。



あせらなくていい。



自分を大切にしてほしい。




一人でいるのは、
いけないことじゃない。


気を使って、
合わせるよりも
一人でいるほうが良い事も
たくさんあるんよ♡


自分の気持ちが
わからないなら…
もっと自分と、
向きあったらいい。


とことん 自分と

付き合ってあげてね、

一番の親友は自分よ。



彼女の誕生日を聞くと…

ヨガ数秘でいう…

が3つありました。



同じ数がいくつもあるのは、

わたしも同じなので(笑)

なんとなくわかる。

大変だよね〜 と親近感。



人より

たくさんの情報を

受け取ってしまう…



人の感情なども、

敏感に察知したり

受け取ってしまうほど繊細。



だから、自分の気持ちか

人の感情なのか?

混乱して…

わからなくなってるかも

しれません。



焦らなくていいから、

自分の気持ちが落ち着く

場所を見つけて…



ゆっくりと整理して

見てほしいな…。

その時には、

世間とか 親とか 友達を

考えなくていい。




美味しいものを、
食べながら…
ぼーっとするのもいい。



景色のいいところで、
自分の気持ちが
どう動くのか 見てみてもいい。


今 

とっても大切な時です。



大切な自分と

向き合ってあげてね。


また、お会いできると

とてもとても嬉しいです。


 福岡県古賀市ヨガ教室 少人数制で
 女性に寄り添う ラブヨガ♡

 古賀市少人数制ヨガ教室ラブヨガ