♡いつもありがとうございます♡

 

ラブラブ福岡県古賀市ヨガ教室


パーソナル&少人数制4名様まで

40代以上の女性によりそう

ラブヨガ 村田ゆきです。

 

21歳、18歳、16歳の母でもあります

 

 自己紹介です。 

 

コロナのワクチンのこと…

調べてみられましたか?




無料だからうつ なんて

言わないでくださいね。

周りの方やご家族と話して

みられましたか?



不安はありませんか?



うたない選択を

しようと思うけど… と

思った方 

参考にされてくださいね。

シェア記事です。



長いけど大切なことなので!



ワクチン拒否するための文例 


  

もしも あなたやあなたの家族が、
ワクチンを打つように言われたら、下記の文面を印刷して、
読み上げ、
署名に同意してもらってください。

(理解したら署名しないはずです)

ご自身の信念に沿うように
編集してお使いください。



・私はあなたが提供するワクチンに何が含まれているかを知りません。

・私はあなたの提供するワクチンが安全だとは信じていません。

・多くのワクチンには有毒なアジュバント(免疫補助薬)
および有害な異物が含まれている
ことが確認されていることを
私は知っています。

・ワクチンに含まれている
有害な汚染物質は、
現代の技術では容易に除去できないことを私は知っています。

・多くのワクチンには効果がなく、実際には予防すると
されている病気を
引き起こしていることを
私は知っています。

・ワクチンにアジュバントを
入れる目的は免疫系に
「ショック」を与え、
極端な反応を起こさせること
であり、これにより
生物学的な「危機」やストレス、
免疫系、血液、全身への損傷を
引き起こすことを
私は知っています。

・ワクチンを原因とする死亡
および傷害の統計や情報は、
毎年数百億円の医薬品広告を
受け取っているメディアが
抑圧していることを
私は知っています。

・日本政府がワクチンを原因とする死亡 および傷害の統計や
情報を抑圧していることを
私は知っています。

・ワクチンが原因で
年間数十万人が死亡している
ことを私は知っています。

・世界中で行われる
ワクチン実験によって、
数万件の 不妊症やポリオ、
自閉症、その他の病気や
深刻な副作用を引き起こしたこと
が報告されていることを
私は知っています。

・ほとんどのワクチンは
安全性に関する検査が
なされておらず、
安全性は証明されていないことを
私は知っています。

・現在の法律のもとでは、
私に薬を投与するためには
あらゆる医師 および医療従事者が私の同意を得なければならない
ことを私は知っています。

ここに私は同意に拒否し、
投与を却下します。

・選挙で選ばれた議員
および官僚など 
医師ではないものには、
医薬品を投与することは
認められていないことを
私は知っています。

そのような者が
市民全体に対して医療処置を
「強制」することが認められないのは当然のことです。

・ワクチンよりも 
安全で効果的な方法によって
あらゆる伝染病を緩和し、
抑えることが可能であることを
私は知っています。

・私 または私の子供に対し、
あなたがワクチンを接種することを認めません。

あなたがワクチン接種を
試みる場合は、
あなたおよび可能な限り
含まれる共犯者に対して
自己防衛の権利を行使します。

・ワクチンの強制を認める法律は
存在していません。

万が一、
ワクチン強制を認める地方自治体の規則あるいは法令が存在する場合、それは違憲かつ違法であり、
強制力を有しません。

・同意がない場合に
ワクチン接種を試み、
あるいは脅すことは認められません。
そうした場合、
法の支配および正義を回復し、
個人の身体的安全に対する
私たちの権利を保護する方法で
対処されることになります。

・ワクチンの危険性
及び医学的権利について
理解しておらず、
かつ上記の事実を 
理解する能力がない者に対しては、同意のない薬物療法という犯罪
を犯すことの責任の免除も
許可も与えません。

・ワクチンに含まれる
すべての原料を列挙してください。できないのではないでしょうか。

・それぞれの原料が肉体に与える
影響を予想することができますか?できないのではないでしょうか。

・そのような原料が
組み合わさることによって
起こりうる影響を
予想することはできますか。

・あなたが提供するワクチンが
原因で起きたあらゆる
有害事象に対し、
賠償する包括的な責任を
個人的に負うことに
同意していただけますか。

・同意できないのであれば、
ワクチンを強制的に投与する権限あるいは特権をあなたは一切、
保有しないということになります。

私および私の家族に対する
ワクチン接種のためのあらゆる脅迫を即時に撤回しない場合、
あなたが安全な立場にあることを
私は保証できません。

以上


 
体験レッスン
受付中です♡
 
 
 
 
グループレッスン体験 1000
パーソナルレッスン体験2000
 
ヨガ数秘(期間限定)   5000
ヨガされてない人もサポート♡ 
 
 
ラインからお申込ください。
 
 あいう
 
 
 
福岡県古賀市ヨガ教室 少人数制で
女性に寄り添う ラブヨガ♡
古賀市少人数制ヨガ教室ラブヨガ